恋愛情報『ドラマのキスシーンに反応…彼氏がいないとドキっとしちゃう瞬間4つ』

2019年5月25日 21:00

ドラマのキスシーンに反応…彼氏がいないとドキっとしちゃう瞬間4つ

目次

・1. 男子の手が触れた瞬間
・2. アイドルの甘い一言を聞いた瞬間
・3. 男子に褒められた瞬間
・4. ドラマのキスシーンを見た瞬間
・まとめ
ドラマのキスシーンに反応…彼氏がいないとドキっとしちゃう瞬間4つ


彼氏がいるときは「たいしたことない」ことだとしても、彼氏がいないときはついドキッとしちゃうことってありますよね。彼氏がいないとやけに男性を意識してしまったり、男性に敏感になってしまったり……。彼氏がいないだけでこんなに変わる!?と、自分でも驚く瞬間があるもの。そこで今回は「彼氏がいないとドキッとしちゃう瞬間」をご紹介したいと思います。

1. 男子の手が触れた瞬間

ドラマのキスシーンに反応…彼氏がいないとドキっとしちゃう瞬間4つ


「イケメンのコンビニ店員さんからおつりをもらうときに触れる手にドキっとしてしまう。『久しぶりに男子の手を触っちゃった~』とテンション上がる!彼氏がいないときの私の癒やしです!」(20代・学生)

▽ 彼氏がいないときに触れる男子の手ってドキドキしますよね。相手にとっては何の意味もない一瞬かもしれませんが、彼氏がいない女子としては貴重な一瞬です!

2. アイドルの甘い一言を聞いた瞬間

「彼氏がいるときはテレビでアイドルが甘い一言を言っている姿を笑って観ていたのに、彼氏がいないときに一人で観ると、やけに胸に響いてキュンとしちゃう」(30代・編集)

▽ 今まではアイドルに全く興味がなかったのに、彼氏がいない時期にアイドルの魅力に気がついてしまった!という女子も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.