恋愛情報『彼ウケも上々! 媚びすぎない“オトナかわいい”デートコーデ5選』

2019年5月29日 20:00

彼ウケも上々! 媚びすぎない“オトナかわいい”デートコーデ5選

目次

・“オトナかわいい”デートコーデ
・おわりに
彼ウケも上々! 媚びすぎない“オトナかわいい”デートコーデ5選


「彼に『かわいい!』と言ってもらえる服はどれかな?」
……デートの朝、そんなふうに考えながらコーディネートを考えることも少なくないのでは?もちろん理由はそれ以外にもあり自分の着たい服、お気に入りのコーディネートであることは条件として欠かせません。しかし、そうはいっても“自分に似合う服”を着て少しでも魅力的にみせたいと思うのは恋するオトメなら当然のことです。ということで今回は媚びすぎず、でも彼に「かわいい!」と言ってもらえそうなオトナのデートコーデについてご提案します!

“オトナかわいい”デートコーデ

1. バックスタイルで魅せる
彼ウケも上々! 媚びすぎない“オトナかわいい”デートコーデ5選


幸いなことに、今年のトレンド服はバックスタイルに特徴のあるものが多いイメージ。ただのバックレスデザインということだけでももちろんいいのですが、チェーンがついていたりと、なんらかのデザイン性のあるものもオススメです。この手のトップスを着るときはヘアアレンジも大事。アップスタイルかサイドにまとめると首筋から背中にかけてのラインがキレイに見えますよ。

2. スキニーデニムでスタイルアップ最近ではだんだんと暑い日が増えてきて、肌もベタつきがちになります。そこにもってきてのスキニータイプは脱ぎはきがしにくいので少し手間ではあるのですが、それでも男性ウケはかなりいいアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.