恋愛情報『「いい加減にしてよ!」恋人についイライラしてしまう瞬間4つ』

2019年5月24日 23:00

「いい加減にしてよ!」恋人についイライラしてしまう瞬間4つ

なんて言いたくもなるでしょう。まして複数のものをオーダーする時どれが一番安上がりか、なんて計算が始まるのも困りものです。

3. 彼が運転時に急停止したり急加速したりする時ドライブデートの時、彼の運転も気になったりするものです。運転してくれることには感謝しなきゃいけないと思いつつも、彼の運転が乱暴で急停止や急加速が多いと何だかとても不穏な気持ちにさせられます。車線変更や他の車に道を譲ったりするマナーもつい気になってしまいがち。普段は温厚な人でも車を運転すると人格が変わったりすることがあるというので、なんとも悩ましいものですが、恋人としてはスムーズな運転を望みます。

4. 一緒に映画を見て自分は感情移入しているのに彼は冷めている時
「いい加減にしてよ!」恋人についイライラしてしまう瞬間4つ


映画鑑賞もデートの王道ですが、同じ映画を見ているのにふたりの気持ちに温度差が生じてしまうと、微妙な空気感を生み出します。共感力の高い女子は登場人物に感情移入してクライマックスでは涙が止まらないほどなのに、彼のほうはCG技術や撮影ロケのことばかり気にしてクールに見ているなんてことありがち。映画後に感想を話そうとしても、まるで話がかみ合わないのです。

まとめ

彼とわざわざケンカなんてしたくないという思いから、たまにイラっとすることがあっても何とかやり過ごそうとするものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.