恋愛情報『いっぱい話して楽しい時間を過ごしたい! 彼との会話を弾ませるコツ3つ』

2019年5月26日 20:00

いっぱい話して楽しい時間を過ごしたい! 彼との会話を弾ませるコツ3つ

目次

・独壇場にならないように注意!
・彼との会話を弾ませるコツ
いっぱい話して楽しい時間を過ごしたい! 彼との会話を弾ませるコツ3つ


彼との会話、弾んでいるでしょうか。話し下手な人はもちろんですが、おしゃべりをすることは好きだし決して苦手ではないのに「なぜか彼との会話が弾まないの」と悩んでいる人もいるかもしれません。彼との会話が弾まないのは“ある理由”が原因かもしれません。その原因について、いま一度確認してみることにしませんか?

独壇場にならないように注意!

女子会での会話と、デートで彼とする会話を比較してみると、内容そのものが違うことに気付きませんか?例えば、女子会では最旬コスメや最新スポットなどのトレンド性が高い話題を取り上げがちですがデートでは違いますよね。実は彼との会話が続かない人が話題にしていることを聞いてみると、このどちらも“似たような”内容になってしまっていることが多いということが発覚したんです。つまり、女子会のノリをそのままデートに応用しているということです。こうなってくると、トレンドに疎い男性は「退屈だなぁ」と感じて、会話が途切れてしまうということに繋がりかねないのです。ということで、ここでは彼との会話を弾ませるコツについてご紹介します。

彼との会話を弾ませるコツ

1. 女子会向きの話題の話題を避ける
いっぱい話して楽しい時間を過ごしたい! 彼との会話を弾ませるコツ3つ


例えば「トレンド性の強い話題」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.