恋愛情報『「わたしの時間を返して!」3年以上続いた恋が終わる4つの理由』

2019年5月27日 00:00

「わたしの時間を返して!」3年以上続いた恋が終わる4つの理由

目次

・3年以上続いた恋が終わる理由
・まとめ
「わたしの時間を返して!」3年以上続いた恋が終わる4つの理由


長く付き合っていても、突然訪れる別れ。「わたしの時間を返して!」と思うこともあると思います。そこで今回は、長く続いた恋愛が終わる理由をご紹介します。そんなことにならないよう、注意してくださいね。

3年以上続いた恋が終わる理由

浮気もしくはほかに好きな人ができた
「わたしの時間を返して!」3年以上続いた恋が終わる4つの理由


一番悲しいのが、この心変わりパターンですよね。せっかく長く付き合って思い出もたくさんあったのに、ほかに好きな人ができてしまってはどうしようもありません。向こうがうまくいってしまえば復縁の可能性もグンと下がりますし、カレの気持ちを繋ぎとめておくことができなかったと悩む人もいるでしょう。人の気持ちは縛り付けておくことができませんから、やむを得ないことと言ってしまえばそれまでですが、悲しくてしばらく恋愛する気にもならないという人も多いかもしれません。ですが、恋愛でできた傷は次の恋で癒やしましょう。サクッと切り替えて次に臨んでください。

お互いに飽きてほかの恋愛をしてみたくなった3年以上続いたカップルにありがちなのが、お互いの存在が当たり前になってしまって新鮮味も感じず、フレッシュな恋愛に憧れて別れるパターンです。お互いに居心地はよくてもほかの異性と遊んだり、同性の友達の恋愛話をきいたりしているうちに、「ほかの人との恋愛もしてみたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.