恋愛情報『酒くさいままベッドで爆睡…飲み会帰りの旦那に「イラッ」としたこと4つ』

2019年6月6日 19:00

酒くさいままベッドで爆睡…飲み会帰りの旦那に「イラッ」としたこと4つ

酒くさいままベッドで爆睡…飲み会帰りの旦那に「イラッ」としたこと4つ


「今日飲んでくるから!」と連絡があり、深夜旦那が帰って来た瞬間にイライラモードが発動した経験がある女性は多いのではないでしょうか?酔っ払っているから仕方がないのかもしれませんが、シラフでいるこちら側からすると単純にイラッとしてしまうだけ。
付き合いたてのカップルならまだしも、結婚して何年も一緒にいるとなおさらそのような感情になりやすいものです。そんな飲み会帰りの旦那にイラッとしたエピソードをご紹介します。

飲み会帰りの旦那にイラッとしたこと

廊下で爆睡
酒くさいままベッドで爆睡…飲み会帰りの旦那に「イラッ」としたこと4つ


「『ただいま』と玄関先で声がして、しばらくしても部屋に入ってくる様子がない。トイレに行っているのかと思って見に行ったら、廊下でそのまま爆睡していた。そんな極限状態でよく家に帰って来られたなと思いつつ、起こすこともなくそのまま放置した」(パート・33歳)

▽ 酔っ払って帰ってきて秒で爆睡というのはよくある話。無事帰って来られた安心感で急にスイッチが切れて寝てしまうのかもしれませんが、家にいる立場からすると冷めた目線でしか見ることができず、そのまま放置になることも。
次の日、体を痛がりながら目を覚ます旦那が想像できます。

お風呂に入らずベッド「ベロベロに酔っ払った状態でお風呂に入るのは良くないとは言うものの、酒くさいままベッドで寝られるのも嫌!しかもそういう時に限ってシーツを洗濯したばかりだったりするからなおさらイラッ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.