恋愛情報『男子が思わずムラムラしちゃう、彼女のさりげない仕草・4選』

2019年6月6日 18:00

男子が思わずムラムラしちゃう、彼女のさりげない仕草・4選

目次

・シャツ姿で料理をしているとき
・スカートを押さえてしゃがむとき
・満員電車でもたれかかってきたとき
・無防備な姿を見たとき
男子が思わずムラムラしちゃう、彼女のさりげない仕草・4選


交際が長いと、徐々にマンネリしがち。気がついたらスキンシップすらなく、デートが終わってしまうこともあるのでは?しかし日常の中で「女性らしさ」を感じると、男性陣もドキッとしちゃうようです!
そこで今回は「男性が思わず彼女にムラムラしてしまった瞬間」についてご紹介します。

シャツ姿で料理をしているとき

・「帰るのが遅れたのか、彼女が部屋着に着替えずシャツ姿のまま夕飯を作っていた。なんかできる女風で萌えました」(20代/営業)

▽ 仕事着でテキパキ家事をこなす姿は、なんだかいつもと違う彼女に見えるみたい。「職場でもこうやって働いているんだろうな~」など、いろいろ妄想してしまいます。
こちらはたまにやるからこそ、ギャップが感じられるんでしょうね。

スカートを押さえてしゃがむとき

男子が思わずムラムラしちゃう、彼女のさりげない仕草・4選


・「大雑把な彼女が外ではスカートを押さえながらしゃがんでいたとき。かなり女子っぽいなと思いましたね」(30代/メーカー勤務)

▽ 座るときはスカートの裾を気にしつつ、きちんと押さえながらしゃがむ彼女にドキドキ。普段は大雑把な彼女だからこそ、よりおしとやかに見えるようです。
女性ならではの仕草だからこそ、より彼の印象に残るのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.