恋愛情報『男子が思わずムラムラしちゃう、彼女のさりげない仕草・4選』

2019年6月6日 18:00

男子が思わずムラムラしちゃう、彼女のさりげない仕草・4選

満員電車でもたれかかってきたとき

・「デートの帰り、満員電車だったんだけど彼女がもたれかかってきて。それがすごい愛しくて満員電車でよかったとはじめて思いました」(20代/販売)

▽ ウトウトしながら、彼の肩にもたれかかる彼女ってかわいいですよね。彼も自分が頼られていると実感し、うれしくなるでしょう。また寝顔を見ているうちに、だんだんと愛おしさとムラムラがこみあげてくるみたい。内心「今日は帰したくないな……」なんて考えているようです。
ただしよだれを垂らして爆睡となると、さすがの彼も引いてしまうかも。あくまでウトウト程度にしておきましょうね。

無防備な姿を見たとき

男子が思わずムラムラしちゃう、彼女のさりげない仕草・4選


・「俺がUFOキャッチャーで彼女の好きなキャラのぬいぐるみを取ってあげたら、子どものようにはしゃいで喜んでいた。かわいすぎて、その場で抱きしめたくなりました(笑)」(20代/IT)

・「お酒を飲んでちょっと眠そうにしている姿が好きですね。彼女は普段お酒を飲まない人なので、レア感が増して余計そそられるのかも」(30代/広告)

▽ 無防備な彼女の姿は隙を感じられて、男性陣もドキッとするようです。いつも完璧を目指すのではなく、たまには肩の力を抜いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.