恋愛情報『勘弁して…! 女慣れしている男性のドン引きしちゃう行動4つ』

2019年6月6日 21:00

勘弁して…! 女慣れしている男性のドン引きしちゃう行動4つ

目次

・1. 椅子を引く
・2. 激しいボディタッチ
・3. 自意識過剰
・4. 距離が近い
勘弁して…! 女慣れしている男性のドン引きしちゃう行動4つ


化粧直しをしている間に支払いを済ませてくれたり、そっと助手席のドアを閉めてくれたり……。女性に慣れている男性は、女性への接し方を心得ているため優しく見えるんですよね!けれど、それも行き過ぎると女性をドン引きさせてしまうかも……!?
そこで今回は、女慣れしている男性の行動にドン引きした経験をご紹介します。何事もほどほどが肝心なようです……。

1. 椅子を引く

「レディーファースト命!」の男性は、とにかく女性をエスコートしておけば間違いないと思っている節があります。ドアを開けてくれたり、重い荷物を持ってくれたりするのはありがたいのですが、椅子を引くのは勘弁して……。店員さんも自分の仕事を取られて驚いているし恥ずかしい!もちろんレディーファーストはうれしいですし、女性を大事にする気持ちもありがたいのですが、海外の男性を真似しようと思ってもうまくいくはずもありませんよね。やはり、何事もほどほどが1番ですね……。

2. 激しいボディタッチ

勘弁して…! 女慣れしている男性のドン引きしちゃう行動4つ


モテる男性は、自然でさりげないボディタッチで女性を虜にします。対して、女慣れしていることをひけらかしている男性は、とにかくボディタッチが激しい!思わず「さっきトイレに行った後、手は洗っているよね……?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.