恋愛情報『「俺に気がある」と思われる!? 男子が勘違いしちゃう女子の言動』

2019年6月10日 00:00

「俺に気がある」と思われる!? 男子が勘違いしちゃう女子の言動

目次

・義理チョコを渡したら…
・初詣に誘ったら…
・「ひとりは寂しい…」
「俺に気がある」と思われる!? 男子が勘違いしちゃう女子の言動


全く好意はなかったのに、いきなり友達や同僚に告白されてビックリした経験がある女子もいるのではないでしょうか?女子の何気ない言動で「俺に気があるに違いない」と勘違いをして、勝手に恋心を抱く男子もいます……。そこで今回は、男子が勘違いしてしまう女子の言動をご紹介。勝手にがっかりされて変な空気になったり、「勘違いさせるなよ!」と言われないためにも、コレは気をつけたほうがいいかもしれません。

義理チョコを渡したら…

「俺に気がある」と思われる!? 男子が勘違いしちゃう女子の言動


「バレンタインに先輩に義理チョコを渡しただけで勘違いされたことがある。別に先輩だけじゃなく、他の男性社員にも義理チョコぐらい渡しているし、なんなら彼氏には本命チョコを渡しているし……。こういう勘違いをする人もいるから、会社の義理チョコ文化をなくしてほしい」(30代/女性/IT系)

▽ バレンタインは好きな相手だけではなく、お世話になっている人にも「いつもありがとうございます」という感謝の気持ちで、チョコやクッキーなどお菓子を渡したりしますよね。
ただ、中には義理でも勘違いしちゃう男子もいるようなのでこっそり渡すのではなく、「俺以外にも渡している」というのがわかるように配ったほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.