恋愛情報『幸せな恋からの結婚を希望します! 一途で真面目ないい男の特徴』

2019年6月11日 21:00

幸せな恋からの結婚を希望します! 一途で真面目ないい男の特徴

目次

・「失敗から学んだ経験」から考察
・一途か否かを見極めるポイントは?
・いかがでしたか?
幸せな恋からの結婚を希望します! 一途で真面目ないい男の特徴


先日、「俺も男だし?ほんの出来心でさ~」と開き直ったように浮気の言い訳をする男性に対し、別の男性が「そんなのただの言い訳でしょ?」と声を荒げている光景を見かけました。浮気された経験などから「どうせまた浮気されて終わるんだ……」と思っているそこのあなた。浮気をよしとしない男性も世の中にはちゃんといるのです。幸せな恋をして、そのままゴールインするために、是が非でも彼のような一途なタイプの男性を見つけましょう。

「失敗から学んだ経験」から考察

幸せな恋からの結婚を希望します! 一途で真面目ないい男の特徴


浮気をされてひどく傷ついた経験を見事に乗り越え、その後は無事一途で誠実な彼(もしくは夫)をゲットした女性たちに「この人なら大丈夫そう」と思ったポイントについて聞いてみることにしました。

一途か否かを見極めるポイントは?

損得勘定で動かない「損得勘定だけで物事を判断する人は、自分に得がないと気づくと平気で人を切り捨てます」(31歳/保育士/女性)

▽ 長い人生をたくましく生き抜いていくためには損得勘定も必要です。しかし損得勘定だけを物事のものさしにするというのなら、それはちょっと違うのではないかと思います。

マイナス面からも目を背けない「自分の悪いところや相手のダメなところを認められる人は、何事においても誠実」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.