恋愛情報『え、何言ってるの? 女性陣が思わず“ドン引き”した男性からの告白とは?』

2019年6月16日 19:00

え、何言ってるの? 女性陣が思わず“ドン引き”した男性からの告白とは?

目次

・1. とにかく中途半端
・2. メリットをチラつかせる
・3. ほかの人を下げる
・4. なぜか上から目線
え、何言ってるの? 女性陣が思わず“ドン引き”した男性からの告白とは?


全く気になっていなかった男性でも、告白の仕方によっては意識しはじめることもありますよね。その一方でたとえ彼のことが好きでも、いかにも性格が悪そうな告白をされると「いや、付き合うのはムリだわ……」と引いてしまいます。仮にそれが彼の照れ隠しだったとしても、受け入れるのは難しいでしょう。そこで今回は「女性陣が思わずドン引きした男性からの告白」についてご紹介します。

1. とにかく中途半端

え、何言ってるの? 女性陣が思わず“ドン引き”した男性からの告白とは?


・「『好きかも』とか『俺のことどう思っている?』とか、回りくどい告白ばかりだったこと。面倒くさいのでスルーしたら、『もう俺の気持ちわかっているんだろ!?』と逆ギレしてきてヤバかった」(20代/美容関係)

▽ 告白するなら腹をくくって、堂々としてきてほしいもの。しかし「付き合ってほしい」との核心はつかず、とにかく察してもらおうとする彼にイライラ。「こんな優柔不断な男性と付き合ったら、私が苦労するわ……」と思ってしまいます。

2. メリットをチラつかせる

・「ハイスペック男子から『俺年収1千万以上あるから、結婚したらお金には困らないよ~』と言われたこと。多分こういうのって誰にでも言っているだろうし、お金で女を釣ろうとするその感覚に引いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.