恋愛情報『なかなか都合が合わない…男が醸し出す「会いたくないサイン」4つ』

2019年6月13日 00:00

なかなか都合が合わない…男が醸し出す「会いたくないサイン」4つ

目次

・既読になるのがかなり遅く返信も淡泊
・「忙しい」が口癖
・一向にスケジュールが合わない
・二人きりで会うのを避けられる
なかなか都合が合わない…男が醸し出す「会いたくないサイン」4つ


「気になっている男性とLINEのやりとりはあるけど、デートが実現しない」「最近、彼氏が会ってくれない」など、こっちは会いたいと思っているけれど、相手の態度から「会う気なし」という気配を感じとってしまうことってありますよね。
そこで今回は、男が醸し出す「会いたくないサイン」をご紹介。こういった言動が見られるのなら、少し距離を置いてみたほうがいいかもしれません。

既読になるのがかなり遅く返信も淡泊

なかなか都合が合わない…男が醸し出す「会いたくないサイン」4つ


気になる人にLINEを送っても、既読になるのがかなり遅いうえ返信内容も淡白なら、あなたに会いたい気持ちはほとんどないのかも……。元から誰に対してもそういう態度なら一概に「会う気なし」とも言えませんが、グループLINEに対しては返信が早く、また文章も絵文字を適度に使用したりするなどして凝っているのなら、あなたと距離を置いている感じがします。

「忙しい」が口癖

たまにLINEのやりとりはあるけれど、「食事に行かない?」「休日にちょっとだけでも会えない?」とこちらが誘っても、「今バタバタで」「ちょっと忙しい」と、一向に都合を合わせる気がないのなら、ほぼ確実にあなたに会う気がないのです。少しでもあなたに会う気があるのなら、「今週は無理だけど来週なら」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.