恋愛情報『かっこつけなくていいから! 一緒にいて恥ずかしくなってしまう彼の行動』

2019年6月17日 19:00

かっこつけなくていいから! 一緒にいて恥ずかしくなってしまう彼の行動

目次

・つり革につかまりながら筋肉アピール
・片手で車の駐車
・紳士的な行動
・指をならして店員を呼ぶ
・行きつけのバー
かっこつけなくていいから! 一緒にいて恥ずかしくなってしまう彼の行動


「彼女にかっこいい姿を見せたい!」と男子が思うのは自然なこと。でもその行動に「え?」と思わされてしまうこともしばしばあるんですよね。今回はそんな、かっこつけたかったんだろうけど、一緒にいて恥ずかしくなってしまった彼の行動をまとめてみました。

つり革につかまりながら筋肉アピール

かっこつけなくていいから! 一緒にいて恥ずかしくなってしまう彼の行動


電車やバスで一緒に移動しているときに、つり革につかまりながら筋トレのような動きをして、筋肉アピールをしてくること。つり革につかまる程度で、そんなに力が必要なことなんてないはずなのに、不自然に力こぶをつくり「俺、鍛えてるだろ?」アピールをしてくるのです。

片手で車の駐車

車を駐車するときに助手席のヘッド部分に手を回し、片手で車庫入れしようと挑戦してみるもののうまくいかないこと。おそらく雑誌などで「助手席に手を回し、片手で車を駐車する彼の姿がセクシーで素敵!」といったようなコメントでも見たのでしょう。でも、なんども車庫入れし直すことになったり、隣の車にぶつけそうになるくらいなら、ちゃんと両手を使って駐車していただきたいのです。

紳士的な行動

あからさまに意識した紳士的な行動をすること。高級レストランでもない安いファミリーレストランで、こちらが座るときに椅子を引いてくれたり、一緒に歩いているときにいきなり車道側に移り「こっち側は危ないだろ?俺が守ってやるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.