恋愛情報『警告!冬に蓄積された脂肪は春にはセルライトに進化する!』

2013年3月5日 12:00

警告!冬に蓄積された脂肪は春にはセルライトに進化する!

警告!冬に蓄積された脂肪は春にはセルライトに進化する!

いよいよ春到来。ですが、ちょっと待ってください!春は到来でも冬に溜めた脂肪をそのまま春に持ち越そうとしていませんか?
冬太りシーズンも終わり!洋服も徐々に薄手になって肌が見えるようになってきます。冬太りしたあなた、本当にそのまま春を迎えていいのでしょうか?
実は冬に溜まった脂肪はちょうど春になる今の時期からセルライトへと変化し、なかなか落とすことの出来ない脂肪の塊になってしまう恐れが!?
セルライトケアをするなら春になる直前の今しかありません!

そもそもセルライトって?
セルライト、女性であれば一度は耳にしたことがありますよね。
セルライトとは脂肪の塊に出来た肌の凸凹のこと。セルライトは「脂肪組織に老廃物や水分が溜まったもの」、「脂肪細胞同士が付着してできる脂肪の固まり」、「リンパ液の固まったもの」などと言われ、簡単に言えば蓄積された脂肪が固まった老廃物みたいなものです。
見分け方は、自分の太ももなどをつねったりひねったりしたとき、肌に凸凹が出来たらそれがセルライト。セルライトがつきやすい身体の部位は、
1)太ももの後ろ側・外側・ヒップ
2)太ももの前側
3)ひざ周り
4)ふくらはぎ・足首
5)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.