恋愛情報『下心もなくなる!  男子がガッカリした一人暮らし女子の生態5選!』

2019年6月18日 21:00

下心もなくなる!  男子がガッカリした一人暮らし女子の生態5選!

目次

・1. 賞味期限切れの食材だらけの冷蔵庫
・2. 水垢で見えない鏡
・3. 洗濯物が干しっぱなし
・4. ガラステーブルが手垢でベタベタ
・5. 洗っていない食器がたまっている
・まとめ
下心もなくなる!  男子がガッカリした一人暮らし女子の生態5選!


男子が一人暮らし女子のお部屋に遊びに行くときって、もちろん下心はあるもの!しかし、あまりに汚い部屋だったり、彼女のだらしない一面を見てしまったことで気持ちが萎えてしまった……という経験をしたことのある男子は案外多いようです。そこで今回は、どれだけ下心があったとしても、一瞬で男子の下心を砕いてしまう「男子がガッカリした一人暮らし女子の生態」をご紹介したいと思います。

1. 賞味期限切れの食材だらけの冷蔵庫

下心もなくなる!  男子がガッカリした一人暮らし女子の生態5選!


「冷蔵庫を開けたら、賞味期限切れの卵やシナシナに干からびたほうれん草が入っていて引いた」(20代/不動産営業)

▽ 冷蔵庫に何も入っていないのもガッカリですが、賞味期限切れのものがいくつも入っていると「自炊しない」プラス「だらしなさ」が加わって、男子がげんなりしてしまうのも仕方がないかもしれません。

2. 水垢で見えない鏡

「洗面所に行って手を洗おうとしたとき鏡を見たら、メッチャ水垢がついていて鏡の下のほうはほとんど何も見えなくなっていた。化粧にはこだわるくせに鏡は綺麗にしないのか……。」(20代/飲食)

▽ 鏡ってどうしても汚れてしまうんですよね。すぐに拭けばいいのかもしれませんが、鏡の下なんてどうせ見ないし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.