恋愛情報『墓場まで持っていく? 女子が彼氏に言えない秘密6つ』

2019年6月15日 20:00

墓場まで持っていく? 女子が彼氏に言えない秘密6つ

目次

・貧乏なフリをして副業で結構稼いでいる
・実は元カレといまだに遊んでいる
・彼氏のスマホを定期的に覗いている
・マッチングアプリを利用中
・女子会と称して合コンへ
・今の彼と元彼の交際期間がかぶっている
墓場まで持っていく? 女子が彼氏に言えない秘密6つ


彼に何かを秘密にされていたら……ちょっと不安ですよね。とはいえ、あなただって彼に内緒にしていることの一つや二つはあるはず。そこで今回は、彼氏には言えない秘密をご紹介。彼氏としては、彼女のこの秘密を知ってしまったら切ないかもしれません……。

貧乏なフリをして副業で結構稼いでいる

墓場まで持っていく? 女子が彼氏に言えない秘密6つ


「貧乏OLぶって彼にデート代を全部出してもらっているが、本業とは別に友達とハンドメイドのものを売ったり、FXをしたりしてそこそこ稼いでいる」(20代/事務)

▽ 貧乏なフリをして実際はしっかり貯金したり好きなものを買っている……というのはそこまで悪いことでもないですが、彼にバレたら驚きとショックで複雑でな気持ちになるでしょう。

実は元カレといまだに遊んでいる

「元カレとは縁を切ったと彼には伝えているが、実はたまに元カレが家に遊びに来たり、二人で出かけたりしている。元カレも私に新しい彼氏ができたことは知らない」(30代/フリーランス)

▽ 元カレと縁を切ったはずなのにコソコソ会っていると知ったら、修羅場になるのは確実です。そして元カレも新しい彼氏の存在を知らないので、ある意味で被害者です。結婚をしていないのなら、そのあたりは自由かもしれませんが……悲しませているのは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.