恋愛情報『まぎらわしいんじゃ…!「私のこと好きかも?」と勘違いした瞬間』

2019年6月20日 21:00

まぎらわしいんじゃ…!「私のこと好きかも?」と勘違いした瞬間

まぎらわしいんじゃ…!「私のこと好きかも?」と勘違いした瞬間


自分が恋愛モードに入っていると、相手のちょっとした言動で「もしかしてこの人、私のこと好きかも!」なんて期待してしまうこともありますよね。前向きといえば前向きですが、実際に相手が自分に好意を抱いていなかった場合、勘違いしてしまった自分がなかなか恥ずかしく思えてしまうものです。ここではそんな「私のこと好きかも」と勘違いしてしまった瞬間を聞いてみました。

私のこと好きかも?と勘違いした瞬間

義理チョコ返しに5,000円のマカロン
まぎらわしいんじゃ…!「私のこと好きかも?」と勘違いした瞬間


「会社の先輩にバレンタインデーに300円くらいの義理チョコを渡したら、お返しに5,000円のマカロンをもらったこと。こんなに豪勢なお返しをくれるなんて私のこと好きなのかも!って期待して同僚に相談したら、先輩には彼女がいることが判明した」(20代/IT)

▽ 義理チョコに、豪勢なお菓子で返されたら誰だって期待してしまいますよね。とはいえ、脈がないとなると、もしかするとそのお返しはお歳暮でもらったものや、家にあったから持ってきたものなのかもしれません。

頻繁に目が合う「同じ会社の同僚と、仕事中にやたらと目が合うなーと思って。毎日5回以上は目が合うから、もしかして彼は私のことが好きなのかもって思っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.