恋愛情報『もしかして…? 彼の行動から読み解く浮気の“シロ”と“クロ”』

2019年6月16日 12:00

もしかして…? 彼の行動から読み解く浮気の“シロ”と“クロ”

もしかして…? 彼の行動から読み解く浮気の“シロ”と“クロ”


女性の勘ほど鋭いものはありません。ハッキリした根拠がなくても、彼が浮気しているかもしれないと何となくピンときてしまいます。彼を信じてはいるけれどモヤモヤする時にはチェックしてみてくださいね!

浮気をしている時の彼の行動

1. 彼があなたの予定を把握したがる
もしかして…? 彼の行動から読み解く浮気の“シロ”と“クロ”


浮気をしていると無意識に気になって仕方ないものがあります。それは、自分ではなく彼女のスケジュール。例えば、彼女が仕事などで忙しいなら、浮気相手とは堂々と会えるでしょう。反対に、彼女の時間に余裕がある時は色々と慎重になります。自分の予定よりも、彼女の動きが気になって仕方ない場合は、実は影で企んでいる何かが潜んでいるかもしれません。

2. 泊まりの出張がやたらと多いもともと出張ばかりのお仕事なら仕方ありませんが、出張がいきなり増えた、突然過ぎる仕事が増えた、という場合は要チェック。もし、出張に関わることでアヤシイと思った場合は「この前の出張だけど、○○に行っていたんだよね?」と、過去の行動について振り返って質問してみましょう。彼が曖昧な返事をして慌てる場合は、何か不都合なことを隠しているかもしれません。

3. 金欠状態が続くことがある彼女以外との接点が増えた場合、お金の使い方に変化が出るのは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.