恋愛情報『雨の日デートで「正直、イラついた」彼女の言動4選』

2019年6月16日 20:00

雨の日デートで「正直、イラついた」彼女の言動4選

目次

・こんな言動は彼に嫌われちゃうかも!?
・おわりに
雨の日デートで「正直、イラついた」彼女の言動4選


雨の日って、そのどんよりジメジメした天候のせいなのかそれとも気圧のせいなのか、なにが直接の理由なのかはわかりませんが、なんだかいつもよりイライラしやすかったり怠かったりすることが多いという人もいることでしょう。しかしイライラするからといって感情のままに振る舞えば、それはふたりの関係にヒビを入れる要因になりかねません。今回は、雨の日デートで「正直、イラついた」彼女の言動について、男性に調査してまいりました!

こんな言動は彼に嫌われちゃうかも!?

(1)へたる髪の毛や体臭をやたら気にする「髪の毛がへたる、うねるだのと文句を言い続ける彼女。あまり文句を言われ続けると、だんだんと気分が悪くなります。おまけに『汗かいちゃってニオイが気になるから近づかないで』なんて言うんだから、もう最悪ですよ」(29歳/販売/男性)

▽ せっかくのデートですからとびっきりかわいくしていきたいのに、雨のせいでヘアスタイルが決まらない。おまけに湿気のせいで変な汗のかきかたをするから体臭も気になる。たしかにこれはテンションが上がりませんよね。よくわかります。とはいえ、あまりに自分本位な行動や発言は控えたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.