恋愛情報『食に関して飽きっぽい? 浮気しやすい男性の7つの特徴』

2019年6月18日 00:00

食に関して飽きっぽい? 浮気しやすい男性の7つの特徴

食に関して飽きっぽい? 浮気しやすい男性の7つの特徴


言うまでもなく、男性なら誰でも浮気するわけではありません。とは言え、想像以上に誠実な男性がいる中、何度でも浮気を繰り返す常習犯も!その差があるからこそ、付き合う前に浮気っぽい男性には注意しておきたいですね。ということで今回は、浮気しやすい男性の特徴についてご紹介します。

浮気しやすい男性の特徴

1. 発言がストレート
食に関して飽きっぽい? 浮気しやすい男性の7つの特徴


「可愛いね」と褒めるなどストレートに発言できる男性は少ないものです。まっすぐで素直なところが魅力的に見えるかもしれませんが、逆に言えば、それだけ恥ずかしがらずに言えてしまうということです。後先考えず目の前のことをそのまま言葉にする性格は、時に暴走する可能性も。

2. 食に関して飽きっぽい「近所のランチメニューは飽きた!」など、あっという間に次を探しているような行動を見たら要注意。食の好みがコロコロと変わりやすい、昨日食べたものは今日食べないなど、食に飽きやすい男性は、他のことに関しても目新しさを求め続けるタイプ。刺激のある人間関係に流されやすいでしょう。

3. 暑い寒いなど環境にうるさいちょっとした環境の変化に暑い、寒いなど文句を言っている男性はいませんか。単純に我慢が苦手ということでもありますが、より快適で楽しい場所を求め続けるタイプだとも言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.