恋愛情報『選ばれたいのに選ばれない…“いい感じ止まり”な女の特徴4つ』

2019年6月20日 00:00

選ばれたいのに選ばれない…“いい感じ止まり”な女の特徴4つ

目次

・(1)付き合う前から軽さが見え隠れ
・(2)ヒステリックになりがち
・(3)他人をスペックで評価しがち
・(4)あらゆる面で信ぴょう性に欠ける
・おわりに
選ばれたいのに選ばれない…“いい感じ止まり”な女の特徴4つ


毎日LINEのやり取りは当たり前。休日になればデートだってしているし、なんなら平日仕事帰りにだって会っている。それなのに、ふたりの関係がいっこうに進展しないのはいったいなぜ?彼がシャイで言い出せないから?いい感じの関係が心地いいから?せっかく築いた関係が壊れてしまうのがこわいから?でももしかして、彼から「真剣交際をするのはちょっと違うかな」なんて思われていたりして……。
ということで今回は、“いい感じ止まり”になりがちな女性の特徴について、ご紹介します。

(1)付き合う前から軽さが見え隠れ

選ばれたいのに選ばれない…“いい感じ止まり”な女の特徴4つ


「付き合う前からカラダの関係をもってしまうと、わざわざ付き合おうと努力することはなくなるかな」(35歳/経営/男性)

▽ 付き合う前からカラダを許してしまうと、それについてはすんなりと受け入れるくせに「軽い女性とは真剣なお付き合いを望んでいないんだ」と言う男性は少なくありません。「責任とってよ」なんてつまらないセリフは言いたくありませんよね?いろいろな工程をスキップして関係を押し進めることはおすすめできません。

(2)ヒステリックになりがち

「とてもいい子だけど、感情の起伏が激しくすぐに激昂するので、本格的にお付き合いをするのにはちょっと抵抗があります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.