恋愛情報『その時は好きだったんだけどね!? 思い出すと赤面レベルな元彼あれこれ』

2019年6月21日 21:00

その時は好きだったんだけどね!? 思い出すと赤面レベルな元彼あれこれ

目次

・毎週金曜日に別れる
・極度のマザコン
・街角インタビューに出ただけで芸能人気取り
・一人称が「僕ちゃん」
その時は好きだったんだけどね!? 思い出すと赤面レベルな元彼あれこれ


何度か恋愛をしていれば、思い出したくない過去のひとつやふたつはあるものです。恋は盲目といいますが、振り返ってみて「なんであんな人のことを好きだったんだろう?」「なんで付き合っていたんだろう?」と恥ずかしくなる時もあるでしょう。ここではそんな、思い出したくない元彼とのエピソードを聞いてみました。

毎週金曜日に別れる

その時は好きだったんだけどね!? 思い出すと赤面レベルな元彼あれこれ


「学生の頃、よりを戻すのがかっこいいと思っていた元彼が、毎週金曜日に『別れよう』って言ってきていた。私も別れたくなくて泣きながら『やだ!』ってしがみついていたなぁ……。よく飽きもせずに毎週繰り返していたよ……。今から考えると本当に恥ずかしい……」(20代/看護師

▽ これは非常に恥ずかしいですね。よりを戻すという行為が大人っぽくてかっこいいことだと思っていたのでしょうか?毎週金曜日に別れる騒動が起こるなんて、大人では身が持ちませんね。若いからこそできた、別れるプレイなのでしょう。

極度のマザコン

「元彼は極度のマザコンで、いつも自分の母親と私を比較していた。私から告白してOKをもらったから、そのわけを聞いたら『僕のお母さんにちょっと顔が似てるから」って言われたのに、なぜだかうれしかった私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.