恋愛情報『「俺に気があるんじゃないの…!?」男子を勘違いさせやすい女子の言動』

2019年6月22日 00:00

「俺に気があるんじゃないの…!?」男子を勘違いさせやすい女子の言動

目次

・ボディタッチが多い
・笑顔が多い
・二人で遊びに出かける
・恋人の有無を聞いてくる
・積極的に褒めてくれる
・まとめ
「俺に気があるんじゃないの…!?」男子を勘違いさせやすい女子の言動


言葉にされずともなんとなく感じる、相手からの好意。「これは両思いに違いない!」と確信し告白した結果、相手には全くその気がなくフラれてしまった!という経験がある男性は少なくないようです。みなさんも、知らず知らずのうちに男性たちを惑わせてしまっているかもしれません。さて、男性たちが思わず勘違いしてしまう女性の言動とは……?

ボディタッチが多い

「飲み会のときなど、ボディタッチの多い女性は『自分に気があるのかな?』と思ってしまう。手や膝に触れられるとドキドキしてしまうので、もしその気がないなら触らないでほしい……」(26歳/IT関連)

▽ 女性側のモテテクとしても有名なさりげないボディタッチ。男性にも効果は抜群のようです。体に触れることで相手が良い意味で意識してくれたら良いのですが、反対に「遊んでいそう」と悪い印象を与えてしまうこともあるので要注意です。

笑顔が多い

「俺に気があるんじゃないの…!?」男子を勘違いさせやすい女子の言動


「恋愛経験が少ないので、笑顔で挨拶をしてくれる女性にはドキッとする。誰に対しても同じように笑いかけているのかもしれないけど、もしかして自分だけじゃないかと期待してしまう……」(24歳/サービス業

▽ 笑顔を向けられるだけで勘違いしてしまうという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.