恋愛情報『男子ウケはしない!? 夏のトレンドファッション5つ』

2019年6月24日 18:00

男子ウケはしない!? 夏のトレンドファッション5つ

しかしその微妙な丈感が、逆に太って見える原因に。メリハリのあるコーデが好きな男性からすると、「これならTシャツにデニムのほうがいい」「ワンピースを1枚で着こなしてほしい」などと思うようです。

3. デカサングラス

「大きいサングラスは、気取っているように見えてイヤ。他人からも注目されるから、隣は歩きたくないかも……」(20代/学生)

▽ 夏の日差しをブロックしてくれるサングラス。でもそもそも表情が見えないし、気取っている感じが苦手……との声が。屋外プールや海で使うならハマりますが、室内デートでかけるのはミスマッチかも。せめてデート中だけは、サングラスを外しましょう。

4. 全体的に露出多め

「谷間丸見えのキャミソールに、ミニスカみたいな、とにかく露出が多い格好。目のやり場に困るし、ちょっと軽い印象を受けてしまう。彼女にはしてほしくないですね」(30代/営業)
▽ 一見露出をしたほうがモテる印象がありますが、実際はあまりウケがよくないよう。なにより男性陣も目のやり場に困ってしまいます。露出度が高めなアイテムを選ぶときは、引き算コーデでメリハリをつけることが、自分の魅力をよりひきたたせるコツと言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.