恋愛情報『大切なのは「読み取る」力! モテない男の特徴あるある』

2019年6月24日 19:00

大切なのは「読み取る」力! モテない男の特徴あるある

大切なのは「読み取る」力! モテない男の特徴あるある


「気になっていたけど、デートをしたらがっかり」「顔はいいのに中身が……」という男子、いますよね?モテない男子はなにかしら特徴や共通点があります。そこで今回は、モテない男子あるあるをご紹介。

モテない男子あるある

自分には無頓着でも女子の外見には細かい
大切なのは「読み取る」力! モテない男の特徴あるある


「モテない男ほど自分の外見はひどいのに、女子の外見には『もうちょっと細かったら口説いたのに』『あの子、顔はいいけど脚太いからな』と、細かいしうるさい!」(20代/事務)

▽ 平気で女子を査定するような発言をする男子に、好感なんて持たないですよね……。しかも、そういうことを言う男子に限って「あなたが言う?」って見た目の人がチラホラ……。

会話が驚くほどつまらない「話が驚くほどつまらないと、容姿が整っていてもキツイものがある。逆に見た目はそこそこでも、話が面白いだけで魅力的に見えたりする」(30代/フリーランス)

▽ 会話がつまらないとデートをしても盛り上がりに欠けるし、気まずい雰囲気にもなりやすいですからね。とはいえ、緊張から会話がうまくできないこともあるので、即切りではなく2、3回デートをしてみるのもいいかも。

拒絶しているのにしつこい「モテる男子はLINEがあっさりしているのに、モテない男子に限ってLINEがしつこい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.