恋愛情報『SNSが別れの原因に!? SNSにハマる女性が注意すべき行動4つ』

2019年6月22日 23:00

SNSが別れの原因に!? SNSにハマる女性が注意すべき行動4つ

目次

・(1)料理の写真撮影で彼を待たせる
・(2)食事中もスマホが気になる
・(3)彼のSNS監視でストーカー状態
・(4)強い承認欲求から浮気に走る
・SNSは使いかた次第で毒になることも
SNSが別れの原因に!? SNSにハマる女性が注意すべき行動4つ


最近はSNSで素敵な出会いをゲットする人も増えていますよね!しかし、反対にSNSが恋愛を破綻させることもあるみたい……。そこで今回は、SNSにハマっている女性が恋愛中に注意すべきことをご紹介します。SNSを賢く利用して、恋を成就させたいものですね……。

(1)料理の写真撮影で彼を待たせる

SNSが別れの原因に!? SNSにハマる女性が注意すべき行動4つ


近年、外食先で「おいしそう!」の声が聞こえた後は、きまってシャッター音が聞こえるようになりました。見た目も美しい料理を写真におさめたい気持ちは分かりますが、それも度を超えると困ったものです……。彼の「もういい?」の声が聞こえなくなるほど写真に熱中するのはやめましょう。温かい料理は温かいうちに、ひんやり冷たいデザートは溶けないうちに食べたいのに……。「待て」をさせられている彼には、あなたのいいね数やフォロワーは関係ないのです。早く彼の不機嫌な態度に気付かなければ、その恋にピリオドが打たれるかも……。

(2)食事中もスマホが気になる

SNS依存に陥っている人は、いつでもどこでもスマホが気になって仕方ありません。そのため、大好きな彼との食事中も無意識のうちにスマホを触ってしまうことも……。どうしてもいいねやコメントが気になってしまうなら、食事中は電源を切っておくといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.