恋愛情報『なんか納得できない! 彼氏が口にした「別れたい理由」5選!』

2019年6月23日 00:00

なんか納得できない! 彼氏が口にした「別れたい理由」5選!

目次

・好きになれなかった
・二股かけていました
・好きな人ができた
・自分の気持ちに嘘がつけなくなった
・理由は……わからない
・まとめ
なんか納得できない! 彼氏が口にした「別れたい理由」5選!


彼氏に「別れたい」と言われたら、まずはなぜ別れたいと思ったのか理由を知りたいですよね。理由を聞いたら別れることに納得ができるかもしれない……。そんなふうに考えていたはずが、別れたい理由を聞いた途端、逆に納得できなくなってしまった!という経験がある女子もいるのではないでしょうか。そこで今回は、「彼氏が口にした『別れたい理由』」をご紹介したいと思います。

好きになれなかった

「『付き合ったら好きになれると思ったけど、やっぱり好きになれなかったから別れて』と言われた。確かに私からの告白だったかもしれないけど、好きじゃないのに私と付き合ったんだ……と思うとなんか、ムカつきました」(20代・出版)

▽ 付き合うときにまだ好きかわからないのであれば、お友達から始めたり、せめて「お試し期間」を設けたりしてほしいですよね。腹が立つのは当然です!

二股かけていました

なんか納得できない! 彼氏が口にした「別れたい理由」5選!


「彼氏から『二股かけていました。本命にバレたので別れてください』というLINEがきたので、直接話そうと思って電話しても繋がらないし、LINEを送ってもブロックされ……。結局、納得できないまま別れました」(20代・幼稚園教諭)

▽ もし自分が悪いことをしたと思うのであれば、別れ際だけでも誠意を見せてほしい!逃げるような姿勢では、納得できなくて当たり前です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.