恋愛情報『もはや狂気の沙汰…! 元カレからのしつこいアプローチ4つ』

2019年6月26日 19:00

もはや狂気の沙汰…! 元カレからのしつこいアプローチ4つ

寝起きとか、クセとか、酔ったらどうなる、とか。新人が入るたびにわざわざ言い含めに行っていて……。職場恋愛はもう難しいですね」(接客業/27才/女性)

▽ 妨害工作のつもりなのでしょうか。いつまで「俺のオンナ」気取りでいらっしゃるつもりなのかしら。こういうおしゃべり男ってまわりの人たちも「また言っているよ」と思って付き合っていたりするんですよね。面倒がらずにカレに現実を見せつけてあげてほしいものです。

実家に何度も電話をしてくる!
もはや狂気の沙汰…! 元カレからのしつこいアプローチ4つ


「婚約したけれど、同棲中にカレの金銭感覚についていけず別れた。私にはいっさい連絡はないのですが、母親に『まだ自分に気持ちがある』とか、『両親のために結婚したいと言っている』などと大ウソをついて困っています」(建築/33才/女性)

▽ 勘違いもいきすぎると狂気の沙汰ですね。現実を受け止めきれず、想像の世界に移住してしまわれたのかしら。状況がわかっていない立ち場の親に連絡をとるなんてルール違反ですよ!

両親にお歳暮やお中元を贈り続ける!「家族に紹介するところまでいっていたけれど別れた元カレ。毎年かかさず両親にお歳暮とお中元を贈ってきます。両親も、気をつかってお返ししたりするものだからややこしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.