恋愛情報『意外と喜ばれる? 彼女に言われるとうれしい「ダメ」とは?』

2019年6月28日 18:00

意外と喜ばれる? 彼女に言われるとうれしい「ダメ」とは?

目次

・男性が喜ぶ「それはダメ!」とは?
・まとめ
意外と喜ばれる? 彼女に言われるとうれしい「ダメ」とは?


男は「プライドが高い生き物」というイメージが強く、言動に対して否定すると傷つくのでは?と気にしてしまいがちですよね。しかし、彼女に「それはダメ!」と言われるのも結構うれしいものなんだとか。間違っていることをダメと言われるのはもちろん、夜の営みのときのダメ!も含め、男性が喜ぶ「それはダメ!」を集めました。

男性が喜ぶ「それはダメ!」とは?

帰っちゃダメ!
意外と喜ばれる? 彼女に言われるとうれしい「ダメ」とは?


・「遠距離の彼女に会いに来たとき、デート中に高熱が出てしまった。迷惑をかけないようすぐに帰ろうとしたら、『帰っちゃダメ』って引き止められた。看病もしてもらえたし、無茶して帰らなくてよかった」(コンサルタント・28歳男性)

▽ 体調の悪い相手を引き止めるのはなんだか気が引けますが、彼のことを本当に考えたときには、引き止めたほうがいい場合もありますよね。彼が一人暮らしならなおさらのこと、無茶しそうなときにビシッと言える女性は心強いです。看病スキルを披露できるチャンスでもありますね。

そっち行ったらダメ!・「車で出かけた帰り道、右折しようとすると『そっち行ったらダメ』と止められ、彼女の案内に従ったら、渋滞に一つもはまらずに帰れた」(ダンサー・24歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.