恋愛情報『女性が夏デートで思わず胸キュンした彼の言動』

2019年6月24日 20:00

女性が夏デートで思わず胸キュンした彼の言動

目次

・1. 暑さ対策を万全にしてくれていた
・2. メイクやファッションを褒めてくれた
・3. 普段見慣れない格好にドキドキ
・4. 縁日ではしゃぐ姿がかわいい!
女性が夏デートで思わず胸キュンした彼の言動


夏ってイベントが盛りだくさんですし、長期休暇もあるので彼と出掛けやすいですよね。でも暑さゆえに彼とケンカになってしまい、そのまま破局してしまうカップルも……。その一方で普段知らなかった彼の一面を見て、思わずときめくこともあります。そこで今回は「女性が夏デートで思わず胸キュンした彼の言動」についてご紹介します。

1. 暑さ対策を万全にしてくれていた

女性が夏デートで思わず胸キュンした彼の言動


「彼と夏フェスへ行ったのですが、ドリンクや保冷剤、ミニ扇風機に虫よけスプレーなど……。万全の対策をしてくれていました。いままでこんなにマメな男性と付き合ったことがなかったので、『しっかりしている人だな』とより好感度が上がりました」(20代/接客)

▽ 巷では「気が利く女子がモテる」と言われがちですが、色々入った重いバッグを持ち歩くのは大変なもの。それに女性だっていざというときに頼れる男子のほうがいいですよね。彼女の体調面に配慮して、暑さ対策を万全にしてくれる彼にはキュンとするもの。「彼なら結婚しても助け合えそうだな」と思えます。

2. メイクやファッションを褒めてくれた

「普段はカジュアル系なのですが、せっかくの夏なのでワンピースに挑戦。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.