恋愛情報『もう君しか見えない! 彼女にゾッコンの男性がとる行動【後編】』

2019年6月25日 21:00

もう君しか見えない! 彼女にゾッコンの男性がとる行動【後編】

目次

・休日は彼女と会う
・送り迎えをする
・彼女好みの見た目にチェンジする
・まずは否定せず、真剣に話を聞く
・まとめ
もう君しか見えない! 彼女にゾッコンの男性がとる行動【後編】


彼女のことが大好きな彼氏は、少しでも愛情が伝わるように、自分の時間を削ってでも彼女第一で行動するようです。そこで今回も前編(http://googirl.jp/renai/190624zokkon008/)に引き続き、「彼女にゾッコンの男性がとる行動」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!

休日は彼女と会う

・「昔は友達を優先しちゃうことが多かった。だけどいまの彼女と付き合ってからは、土日のどちらかはデートするようになりました。俺のほうが一緒にいたいって思っちゃうんだよね」(20代/企画)

・「どんなに忙しくても休日は彼女と会います。基本的に俺の家が多いけれど、ひとりでいるより癒されるんだよね」(30代/商社)

▽ 仕事が忙しいと、つい休日くらいひとりになりたいと考えがち。でも彼女にゾッコンな場合、「休日こそやっとふたりきりで会える日」と考えるようです。そのため最低でも土日のどちらかはデートをするみたい。定期的に彼に会えると、女性も安心しますよね。

送り迎えをする

もう君しか見えない! 彼女にゾッコンの男性がとる行動【後編】


・「できるだけ彼女に負担をかけたくないので、少し遠回りでも送り迎えはするようにしています」(30代/接客)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.