恋愛情報『男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ』

2019年6月26日 21:00

男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ

目次

・マジ惚れした相手にだけ見せる一面
・まとめ
男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ


女性に比べると、男性の方が恋愛表現を苦手とするイメージがありますよね!ですが「本気で惚れた女性」に対しては「わかりやすい態度を取ってしまう」という声もあります。というわけで今回は、彼の気持ちを見極めるために「本気で愛する女性にしか見せない特別な顏」をチェックしてみましょう。

マジ惚れした相手にだけ見せる一面

1. 約束を守る忙しくても約束をきちんと守るのは、本気の相手だからこそという声もありました。いつもデートをドタキャンしたり、約束を忘れたりしてしまうのは「そこまで大切な人じゃないから」というのが本音なのだとか!あなたとの約束を守ってくれる彼の気持ちは真剣です。

「男ってひとつのことにしか集中できないから、本気で好きじゃないと約束を忘れることもありますが、本命の女性との約束は守ります!急に仕事でデートに行けなくなったときは、きちんと別の日を提案する」(31歳・通信会社勤務)

▽ 小さな約束も覚えていてくれるなら、本気度が高いという声も目立ちました。

2. 頻繁に連絡をする
男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ


男性は基本「連絡するのは面倒だな」と思っている人が多いという声も。そんななか、頻繁に連絡をするのは「少しでも関わりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.