恋愛情報『男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ』

2019年6月26日 21:00

男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ

という気持ちがあるからこそ!忙しいを理由に連絡がとれない彼は「そこまで本気じゃない」と思った方がいいかもしれませんね。

「連絡ベタですが、本気で気になっている女性には頻繁に連絡をします!少しでも関わっていたいし、誠実な対応をしたいので。忙しいと返信できないこともありますが、できる限り連絡をとろうとします」(33歳・メーカー勤務)

▽ 本命の女性にはくだらないことでも連絡をしてしまうもの!LINEやメールのやりとりから好意をチェックしてみては?

3. 自分の話をする本気で好きな女性には「自分語り」をしてしまうという声もありました。わかりにくいサインですが「もっと自分のことを知って欲しい」という気持ちから、不自然なくらい積極的に自分のことを伝えようとするものなのだとか!

「少し好意があるくらいでは、自分のことを積極的に話そうとしない。普段、あまり自分のことを話さないタイプなのに、本気で好きな女性に対しては『聞いて、聞いて』という態度になってしまう。カッコいいと思ってもらいたいから、自慢話も増える(笑)」(34歳・マスコミ関連)

▽ わざわざ自分のことを伝えようとするのは「理解して欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.