恋愛情報『男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ』

2019年6月26日 21:00

男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ

という気持ちが強いからです。

4. 他人を遠ざけたくなる
男性がマジ惚れした相手にだけ見せる特別な一面4つ


本気で好きになると「他の男を遠ざけようとする」という声も多数。本命の相手に対しては独占欲が強くなるもの。好きな女性のそばにいて他の男性が近づきにくい状態にしたり、会話に割り込もうとしたり。自分のものだというアピールがあれば、わかりやすいサインです。

「本気で好きになると独占欲が出てしまう!飲み会でその女性のそばをキープしたり、仲がいいことをアピールしたりして、他の男をけん制してしまう。彼女のことを自分が一番知っている風に話すとか。周りから見てもわかりやすいですよね」(32歳・商社勤務)

▽ 会話のなかで他の男性に対して「俺のもの」というアピールをするのは、本気で独占したいから!?

まとめ

こんな言動をする男性は、あなたにマジ惚れしている可能性大です!ほんのり好意なら、ここまでやらないという声も目立ちました。男性の恋愛表現はわかりにくいですが、こんな顏を見せてくれたら「好き」の気持ちが隠れているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.