恋愛情報『こんな女性は即ブロック? 男性が困ったマッチングアプリのやりとり』

2019年7月2日 23:00

こんな女性は即ブロック? 男性が困ったマッチングアプリのやりとり

目次

・(1)とにかく受け身すぎる
・(2)警戒心が強すぎる
・(3)どんどんグチばかりの内容に
・(4)そもそも返信がこない
こんな女性は即ブロック? 男性が困ったマッチングアプリのやりとり


出会いの場として気軽に利用できて便利なマッチングアプリ。ですが女性陣がマッチング後、「この人とは性格が合わないな」と思うことがあるのと同様に、男性側も同じ違和感を覚えるケースがあるのだそうです。一応マッチングしたから頑張ってやりとりをしてみるけれど、内心「この子、本気で彼氏を探す気ってあるのかな?」と疑問に思うことも……。
そこで今回は「男性がマッチングアプリで正直『困るな』と思う女性とのやりとり」についてご紹介します。

(1)とにかく受け身すぎる

「何を言っても『はい!』『そうですね!』と受け身の子。最初はそれでも頑張ってメッセージを送っていたけれど、最近では早々にやめるようにしています」(30代/広告)

▽ 無料で利用できて、いいねもしやすいせいか、どうしてもアプリ内では女性優位になりがち。そのため男性がいくら長文で返信をくれても、「よろしくお願いします」「はい!」「へぇ~!」など、短文で返す女性が多いよう。それでは当然男性もやる気をなくします。会ったことがない相手とはいえ、最低限失礼がないようにすべきでしょう。

(2)警戒心が強すぎる

こんな女性は即ブロック? 男性が困ったマッチングアプリのやりとり


「『普段どのへんで買い物するんですか?』と聞いても、『それは教えられません』など、やたら警戒心が強い子っているよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.