恋愛情報『見逃してない? 男性がついつい送ってしまう“好きアピールLINE”』

2019年7月1日 20:00

見逃してない? 男性がついつい送ってしまう“好きアピールLINE”

目次

・すごい人アピール
・LINEで感想を送る
・同じスタンプを買ってしまう
・マメさもチェックして
見逃してない? 男性がついつい送ってしまう“好きアピールLINE”


「なかなか彼氏ができない」という女性の話を聞いていると、好かれる機会は多いのにそれを活かせていないように感じます。とくに、男性からの「好きです」サインを見逃しているかたが多いのかもしれません。LINEにあらわれてしまう「好きです」について男性の意見を聞いてみました。

すごい人アピール

見逃してない? 男性がついつい送ってしまう“好きアピールLINE”


「好きな子にはとにかく自分を知って欲しくてLINEでも『今日はこんなすごいクライアントに会った』とか色々送ってアピールしてしまいますね。それでウザいと言われたこともありますが……」(男性/33歳/広告関係)

▽ 男性から「自慢LINE」が届いて「なんなのこの人、ウザい!」と思った経験がある女性は多いのではないでしょうか。でも、この男性の自慢LINEの意図は「俺ってこんなにすごいんですよ。だから、好きにならないともったいないよ」というサインなんですね。どうでもいい相手には自慢でアピールしない、というのは覚えておいて損はないかもしれませんよ。

LINEで感想を送る

「好きな子のSNSはついチェックしてしまうのですが、『大勢のなかのひとり』になっても仕方ないので、LINEで感想を送ります。マメに褒めるようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.