恋愛情報『「こんなはずじゃなかった!」結婚後に発覚した旦那のアレコレ』

2019年7月4日 00:00

「こんなはずじゃなかった!」結婚後に発覚した旦那のアレコレ

目次

・休日にはめったに家にいない
・いびきがひどい
・婚約指輪をカード払いされていた
・彼の実家のしきたりにつきあわないといけない
・毎月払う借金の返済がある
・結婚前こそ慎重に!
「こんなはずじゃなかった!」結婚後に発覚した旦那のアレコレ


結婚をするまでは、蝶や花やと大切にされ「彼以上にステキな人なんていない」と思っていたのに、フタをあけてみればとんでもない現実が待ち受けていた……そんな思いをしたことはありますか?「そういうことは最初に言え!」と胸ぐらのひとつでもつかみたくなっちゃう気持ち、すごくわかります。今日はそんな旦那さまのアレコレを集めてみました。

休日にはめったに家にいない

「旦那は休日、家にいません。会社のつきあいで出かけたりとか、パチンコ行ったり……。最初は寂しかったけど今では自分で好きなことをして過ごしています」(主婦/28歳)

▽ 休日の過ごしかたって人それぞれですし、「結婚したから夫婦で過ごすべき!」と思ってくれる男性は意外と少ないのかもしれません。でも、結婚当初くらいは夫婦水入らずの時間を大事にしてくれたっていいじゃあありませんか!奥さまを放っておいて、数年後に「休みにおうちにいるのは面倒だわ」って言われても知りませんからね~!

いびきがひどい

「こんなはずじゃなかった!」結婚後に発覚した旦那のアレコレ


「結婚してから彼のいびきのひどさを知りました。眠れない日々が続き、すごいストレスです。こんなことなら寝室は別にしていたのに」(保険関係/30歳)

▽ 付き合っているあいだは、お互いに緊張もしているので、そういう残念なポイントは見えにくいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.