恋愛情報『「うわ、しょうもなさすぎ…」彼氏や夫としたくだらない喧嘩4つ』

2019年7月6日 19:00

「うわ、しょうもなさすぎ…」彼氏や夫としたくだらない喧嘩4つ

目次

・宝くじが当たったらどうするか
・風邪をうつしたか・うつしていないか
・脱毛をするかどうか
・ダブルベッドの布団の扱い
「うわ、しょうもなさすぎ…」彼氏や夫としたくだらない喧嘩4つ


はたから見れば「しょうもなっ……!」と思うくだらない喧嘩でも、本人からすると真剣そのもの。しかし、喧嘩が終わって振り返ってみると、恥ずかしいくらいにどうでもいいことで喧嘩していたなと思うものです。真剣な内容で喧嘩するならまだしも、しょうもないことで喧嘩するのは時間のムダ。
ここでは、彼氏や夫とした「くだらない喧嘩」を聞いてみました。

宝くじが当たったらどうするか

「うわ、しょうもなさすぎ…」彼氏や夫としたくだらない喧嘩4つ


「夫と宝くじを買った帰りに『3億円当たったらどうする?』という会話をしていた。夫が『半分は親にあげたいなぁ』と言っていたのでイラッ。『なんで半額も義父母にあげないといけないわけ!?』っていうところから喧嘩が始まった。結局宝くじは当たらなかった」(30代・専業主婦)

▽ 当たってもいない宝くじの使いみちで喧嘩するなんて、本当にしょうもないですね。使いみちを考えるだけで喧嘩するのであれば、宝くじが当たらなくてよかったのかもしれません。

風邪をうつしたか・うつしていないか

「私が喉の風邪をひいていて、彼に会った3日後、今度は彼が鼻風邪をひいた。彼にキレながら『お前にうつされた』と言われてモヤモヤ。
『私の風邪は喉だし、違う人からうつったんだよ!』と言っても彼は『お前にうつされた』の一点張り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.