恋愛情報『一番大事な予定はデート!? 恋愛体質な人あるある4つ』

2019年7月8日 00:00

一番大事な予定はデート!? 恋愛体質な人あるある4つ

目次

・一番大事な予定はデート
・物事の基準が彼氏になりがち
・好きな人がいないときがない
・友達の恋愛アドバイスを聞かない
一番大事な予定はデート!? 恋愛体質な人あるある4つ


恋愛は人生の楽しみでもあり、苦しみでもあるもの。刺激的な経験もできるので、なかには「恋愛が趣味!」という人もいるのではないでしょうか。人生の楽しみは決して恋愛だけではありませんが、やっぱり恋愛をしている間は恋愛以上のものはないと思ってしまうもの。ここではそんな、恋愛体質な人あるあるを聞いてみました。

一番大事な予定はデート

一番大事な予定はデート!? 恋愛体質な人あるある4つ


「ダメだと思いつつ、友達と予定があってもデートができそうだとわかると友達の予定をキャンセルしちゃう。私にとって一番大事な予定はデートだから、何よりも優先しちゃう!」(20代・学生)

▽ 恋愛体質の人は、友達や家族との予定よりも恋人との予定を優先しがちです。たとえ先に約束があったとしても、キャンセルをして恋人とデートしてしまうのだとか。恋愛の優先順位が非常に高いのです。

物事の基準が彼氏になりがち

「恋愛体質の友達は、物事の基準が彼氏になりがち。最新トレンドの話題になると『彼氏が面白くないって言っていた』って説明してくる。自分で見たり食べたりしていないのに、彼氏基準で決まるのってすごいな……」(20代・看護師

▽ 物事の基準が彼氏に寄っていきがちな恋愛体質な女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.