恋愛情報『色気なさすぎ…! 男子が女子を「彼女候補」から外す瞬間とは?』

2019年7月9日 19:00

色気なさすぎ…! 男子が女子を「彼女候補」から外す瞬間とは?

目次

・「彼女候補」から外す瞬間
・些細なことで幻滅されちゃうかも
色気なさすぎ…! 男子が女子を「彼女候補」から外す瞬間とは?


何度かデートしたのに気になっている男性との関係がなかなか進まないとき、「なぜ?」と思いますよね。それ、もしかするとあなたの行動に問題があるのかもしれません。
ということで今回は、男性が「この子はちょっと彼女にしたくないな……」と思ってしまう、色気がなさすぎると感じた瞬間について聞いてみました。

「彼女候補」から外す瞬間

足でドアを閉めた瞬間を見たとき
色気なさすぎ…! 男子が女子を「彼女候補」から外す瞬間とは?


「付き合いたいなと思っている女性を誘って、友人主催のホームパーティーに参加したんです。友人とも打ち解けていていい感じだったんですが、トイレから戻ってくるとき、リビングのドアを足でバンと閉めているのを見てしまって。ガサツな人なんだなとガッカリしちゃいました」(男性/25歳/エンジニア)

▽ これは「私もやってしまうかも」と内心焦る人も多いかもしれませんね。とくに手がふさがってしまっていたりするとクセでやってしまうかもしれません。でも、他人の目から見ると、決して女性らしい仕草ではないですよね。普段から気をつけたほうがよさそうです。

テーブルの下で靴を脱いでいるのに気づいたとき「とある女性とレストランでデート中のこと。トイレから戻ってきたとき、テーブルの下でその女性が、ハイヒールの靴を脱いで足をぶらぶらさせているのが目に入ってしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.