恋愛情報『女子にとってはコンプレックスだけど…!? 男子の意外なフェチ事情』

2019年7月8日 20:00

女子にとってはコンプレックスだけど…!? 男子の意外なフェチ事情

目次

・低い声
・一重まぶた
・ぽっちゃり体型
・胸が小さい
・背が高い/低い
・まとめ
女子にとってはコンプレックスだけど…!? 男子の意外なフェチ事情


「もっとスタイルが良かったら……」「もっと目が大きかったら……」このように、コンプレックスを感じている女性は少なくありません。努力をしても解消できない自分のコンプレックスと向き合い、気分が落ち込んでしまうこともあるでしょう。しかし、周りは本人が思うほどそのポイントを欠点だとは思っていません。
今回は男性たちに、当事者の女性たちからするとちょっと意外な「つい惹かれてしまう女性の特徴」について聞いてみました。

低い声

・「高くてかわいい声の女性が人気だけど、自分は声の低い女性の方が好き!話していて落ち着くし、セクシーさを感じる」(31歳/サービス業

▽ 女性の低音ボイスは、男性に安心感を与えます。逆に、女性の甲高い声や、ぶりっ子をした甘ったるい話し方が苦手という男性も。

一重まぶた

女子にとってはコンプレックスだけど…!? 男子の意外なフェチ事情


・「すっきりした一重まぶたに魅力を感じる。アイプチで無理に二重にしないで、自然なままでいてほしい」(28歳/IT関連)

▽ 「二重まぶた=かわいい」という風潮が強い現代ですが、一重まぶた派の男性も少なくありません。ありのままの自分を好きになってくれる男性だと、付き合っていて心地が良さそうですね。

ぽっちゃり体型

・「モデルみたいな華奢な体型よりも、ぽっちゃり体型の方がだんぜんかわいい!一緒にご飯を食べていて楽しいし、抱きしめたときのフワフワ感も最高」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.