恋愛情報『交際までは多少押すべし! 草食系の彼を本気にさせるテクをご紹介!』

2019年7月8日 21:00

交際までは多少押すべし! 草食系の彼を本気にさせるテクをご紹介!

目次

・連絡待ちをしないで自分から!
・自然なボディタッチはしてOK
・褒めないよりかは分かりやすい褒め言葉
・「抱きたい!」と思わせる
・押して押して引く!
交際までは多少押すべし! 草食系の彼を本気にさせるテクをご紹介!


好きになった相手が肉食系の男子なら、こちらから少しアピールするだけで、向こうからグイグイアプローチしてきてくれるかもしれません。ですが、好きになった相手が草食系となると……ある程度こちらから押さない限り、彼の恋愛スイッチを入れるのは難しいもの。そこで今回は、草食系の彼を本気にさせるコツをご紹介します。

連絡待ちをしないで自分から!

「私のことが好きなら、きっと向こうから連絡が来るだろう」と思い、彼からの連絡を待ってしまう女子もいるかもしれません。でも、相手が草食系なら、あなたのことが好きでも彼は連絡をしない可能性が。自分から連絡をする勇気がなく、女子からの連絡を待ってしまう草食系には、女子から連絡をしたほうがいいです。
ただ、あまりにもしつこく連絡してしまうと、びっくりしてシャットアウトされる可能性もあるので、しつこくならない程度に彼のペースでLINEのやり取りをしたほうが吉。

自然なボディタッチはしてOK

露骨なボディタッチは下品に思われ、本命から外される可能性もありますが、自然なボディタッチはむしろ相手をドキッとさせることができるし、異性として意識してもらえたりします。
隣同士で座っている時、露骨に彼の太ももを触るのはやりすぎですが、会話の途中で笑いながら彼の腕に触れる程度に叩いたりするくらいなら、草食系の彼にも警戒はされないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.