恋愛情報『今思うとちょっぴり恥ずかしい…「20代の恋愛模様」あるある5つ』

2019年7月11日 19:00

今思うとちょっぴり恥ずかしい…「20代の恋愛模様」あるある5つ

目次

・奢ってもらうのが当たり前
・身長が高くないと無理
・連絡は毎日取り合う
・送り迎え必須
・人前でイチャイチャする
今思うとちょっぴり恥ずかしい…「20代の恋愛模様」あるある5つ


自らの恋愛遍歴を振り返ってみると、楽しかったことやつらかったことなど数々の思い出があると思います。
好きな人と結ばれた幸せやフラれてしまった悲しさ……たくさんの経験を積んだからこそ、今の自分があるといっても過言ではないでしょう。特に20代の頃というのは自由に恋愛を楽しめる期間でもあるため、今考えるとちょっぴり恥ずかしいと感じることを平気でしていたり、少々ワガママな行動をしていたりして……。
ということで今回は、そんな20代の恋愛模様あるあるをお伝えしたいと思います。

奢ってもらうのが当たり前

今思うとちょっぴり恥ずかしい…「20代の恋愛模様」あるある5つ


男性とデートをすると、たいていの人は「俺が払うよ」と言って率先してご馳走してくれますよね。男性と付き合うことに慣れていない時はそのことに申し訳なさを感じていたのにも関わらず、いつの間にか奢ってもらうことが当たり前になってきてしまい、感謝の気持ちをしめすことすらなくなった、という女子も多いことでしょう。
いくつになっても謙虚さを忘れずにいなくては……ということは、今なら理解できるのですが。

身長が高くないと無理

10代~20代前半にかけて、男性と付き合う条件として「身長が高いこと」を挙げる女子は多かったはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.