恋愛情報『「恋より友情」は間違い…!? 恋を選ぶべきだったと悟った瞬間4つ』

2019年7月11日 22:00

「恋より友情」は間違い…!? 恋を選ぶべきだったと悟った瞬間4つ

「恋より友情」は間違い…!? 恋を選ぶべきだったと悟った瞬間4つ


恋と友情を天秤にかける……なんてしたくはありませんが、生きていれば恋と友情のどちらかを選ばなければいけない瞬間はおとずれるものです。ここはひとつ、友情を選ぼうではありませんか!けれど「あれ?思っていた感じではない!」と、恋より友情を選んで後悔した経験はありませんか?
そこで今回は、友情より恋を選ぶべきだったと悟った瞬間をご紹介します。できれば、こんな苦しい決断をしたくはない……!

恋を選ぶべきだったと悟った瞬間

(1)友達のために身を引いたのに遠慮なくノロケてくる…
「恋より友情」は間違い…!? 恋を選ぶべきだったと悟った瞬間4つ


友達と好きな人が一緒だったとき、あなたはどうしますか?関係なく恋に突っ走るのか、友情を優先して恋を諦めるのか……。その友達を大事に思っていればいるほど、悩んでしまいますよね。
しかし、問題なのはここからです。そこで友情を優先し、身を引いたところで友達といい関係を保ち続けることはできるのでしょうか?実際に「友達のために身を引いたのに、遠慮なくノロケてくる神経が理解できない……」と友達と距離を置くようになる女性も少なくありません。こんなことなら身を引かずに頑張ればよかったと後悔してもそのときにはもう遅いのです……。

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.