恋愛情報『愛され上手な女子は実践! 彼が彼女のために時間を作るようになるコツ』

2019年7月12日 20:00

愛され上手な女子は実践! 彼が彼女のために時間を作るようになるコツ

と言われても、「ごめん。その日会えないって言っていたから、他の人との予定を入れちゃった」と言えば……彼もがっかりだし、嫉妬深い彼なら「まさか他の男とデート?」と不安になったりすることも。
彼に「忙しくて会えない」と言われたのなら、「なんで会えないの?会いたい!」と迫ったり、いつ彼とのデートが入ってもいいように予定を空けておくのはNG。さっさとあなた自身の予定を入れて、「いつでも会える女」にならないのが賢明です。

彼に嫌なことをされたら少し不機嫌に

愛され上手な女子は実践! 彼が彼女のために時間を作るようになるコツ


「彼の顔色を伺いながら、かいがいしく尽くす」「彼の言うことにはなんでもイエスと言う」…そんな彼女よりも、ちょっとワガママで自分の考えをはっきり言う彼女のほうが、彼の心をつかみやすいもの。男子は口では「従順な子が好き」と言いつつも、内心彼女に「振り回されたい」という気持ちがあるのです。もし彼に何か嫌なことをされたのなら、感情的に怒るのはNGですが、少し不機嫌になるくらいは問題ありません。そのほうが彼も「怒らせちゃったかな?」とあなたのことを考えるようになるし、機嫌をなおしてもらうために会う時間を作ります。

彼に追われても追わない

基本的に、男子は女子を追いたい生き物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.