恋愛情報『なんとも絶妙なさっぱり加減! 男子の友情をうらやましいと思う瞬間4つ』

2019年7月13日 21:00

なんとも絶妙なさっぱり加減! 男子の友情をうらやましいと思う瞬間4つ

目次

・1. ケンカをしても次の日には元通り
・2. 久しぶりに会っても一瞬で当時に戻れる
・3. 詳しい恋愛の話はしない
・4. 誕生日を覚えていなくてもいい
なんとも絶妙なさっぱり加減! 男子の友情をうらやましいと思う瞬間4つ


しばしば「女子の友情は脆い」といわれますが、本当のところはどうなのでしょうか?私はけっして脆いだなんて思っていませんよ!でも、男子の友情をうらやましいと思うことは多々あります。そこで今回は、男子の友情をうらやましいと思う瞬間をご紹介します。普段は子どもっぽいと思える男子が爽やかに見えるのはなぜ……?

1. ケンカをしても次の日には元通り

よく、男子が「女子のケンカは怖い」と言いますが、学生時代は「男子みたいに殴ったり大声で怒鳴ったりしないぶん、女子の方がマシに決まっている」と思っていました。しかし、男子の言う「怖い」というのは暴力性のことではなく、ケンカの質や期間についてだと悟ったのです!
確かに、男子のケンカはあっという間に始まり、ものすごいスピードで終止符が打たれます。基本的に、次の日はほとんどのケンカが終わっていて、元通りの関係に戻っているもの。このスピードは、ちょっと女子では考えられないですよね……。このスピード感に気付いた時、男子の友情がとても爽やかでキラキラしたもののように思えました。

2. 久しぶりに会っても一瞬で当時に戻れる

なんとも絶妙なさっぱり加減! 男子の友情をうらやましいと思う瞬間4つ


何年ぶり、何十年ぶりに会っても、一瞬で仲良しだった当時に戻れるのは素敵ですよね!女子の場合は一旦近況を話し終わらなければ、どうしてもギクシャクした感じになってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.