恋愛情報『「ほどほど」が大切! 彼氏に求めすぎてはいけないこと4つ!』

2019年7月17日 12:00

「ほどほど」が大切! 彼氏に求めすぎてはいけないこと4つ!

目次

・1. マメな連絡
・2. 休日のデート
・3. 甘い台詞
・4. ワガママを聞いてくれる
・まとめ
「ほどほど」が大切! 彼氏に求めすぎてはいけないこと4つ!


あなたは彼氏にいろいろなことを求めていませんか?女子はいつもどこかで「彼氏は自分の願いをすべて叶えてくれる存在である」と思い込んでしまうところがあります。しかし、あなたの願いをすべて満たしてくれる彼氏はこの世界にいません!彼氏に対して、いい意味で「諦め」をもっていないと、いつしかあなたも彼氏も疲れていってしまうので注意が必要です。
そこで今回は、「彼氏に求めすぎてはいけないこと」をご紹介したいと思います。

1. マメな連絡

「ほどほど」が大切! 彼氏に求めすぎてはいけないこと4つ!


女子はマメな連絡を彼氏に求めてしまいがちですが、長く彼と一緒にいたいならマメな連絡を強要するのはやめましょう。いくら付き合った当初はマメに連絡をくれていたとしても、しばらくするとなくなります。電話しても繋がらないことや折り返しがないこともでてきます。
しかし、それはあなたとの付き合いに安心している証拠です。女子は物足りなさを感じるかもしれませんが、マメな連絡を強要すれば彼氏の気持ちがあなたから離れていってしまうので注意してくださいね。

2. 休日のデート

「休日は絶対に彼氏とデートをしたい!」と考える女子は多いはず。しかし、休日のデートを彼氏に求めすぎるのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.