恋愛情報『次のデートで試したい! オトナ女子の「モテ仕草」8つ』

2019年7月17日 18:00

次のデートで試したい! オトナ女子の「モテ仕草」8つ

目次

・(1)笑うときに口元を隠す
・(2)ボディタッチ
・(3)髪を耳にかける
・(4)脚を組む
・(5)素直な表情
・(6)無防備な姿
・(7)真剣な横顔
・(8)指先を揃える
・仕草は「美人度」を底上げしてくれる
次のデートで試したい! オトナ女子の「モテ仕草」8つ


美人はモテる!これはもはや言うまでもありませんね。ただ、雰囲気美人だって同じくらいモテるのです。雰囲気だろうとなんだろうと、美人に変わりはありませんからね。外見や性格を変えるのは難しいですが、「仕草」ならどうでしょう?意識さえすれば簡単に変えられますよね!ということで今回は、オトナ女子のモテ仕草についてご紹介していきたいと思います。

(1)笑うときに口元を隠す

笑ったときに口元を隠すというのは、男性にはない仕草です。だからこそ、女性らしさを感じさせるのでしょうか。男性陣からは、口元を隠す仕草は見ようによっては恥じらっているようにも見えるので、そこが「良い」という声も聞かれました。

(2)ボディタッチ

バシバシ叩けばオバちゃん、ベタベタ触れば下心が丸出し……。人気のある仕草ではありますが、加減が難しくもあるこの行為。あくまでも「さりげなく」行うのがベストだと肝に銘じておきましょう。

(3)髪を耳にかける

次のデートで試したい! オトナ女子の「モテ仕草」8つ


これはもはやテッパンですよね!せっかく髪を耳にかけるなら、反対の手(左耳にかけるなら右手で、右耳にかけるなら左手で)を使うと効果アップが狙えます。

(4)脚を組む

べつにミニスカートやショートパンツでなくても良いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.