恋愛情報『男性にモテる女性は同性ウケしないって本当? その理由とは?』

2019年7月17日 20:00

男性にモテる女性は同性ウケしないって本当? その理由とは?

目次

・1. 自称サバサバ系女子
・2. 天然キャラ
・3. 単なる嫉妬
・4. 女性には冷たい
・男性には見抜けない“何か”がある!
男性にモテる女性は同性ウケしないって本当? その理由とは?


なかには異性にも同性にもモテる女性もいますが、なかなかそんな完璧な女性とは出会えないものです……。実際は、男性にはモテるけれど同性ウケはしないor男性にはモテないけれど同性ウケは抜群、のどちらか……。そこで今回は、男性にはモテるけれど同性ウケはしない女性に注目!そう噂される理由をいくつかピックアップしてみたので、「あるある~!」と楽しんでもらえたら幸いです。

1. 自称サバサバ系女子

男性にモテる女性は同性ウケしないって本当? その理由とは?


男性がいる前では声色を変えたり、やたらとか弱いフリをしたり……。そんな、いわゆる“ぶりっ子”はいつの時代も男性から好かれ、女性に嫌われるもの……。しかし、最近はあからさまにぶりっ子をする女性は、少なくなりつつあるようです。その代わりに増えているのが“自称サバサバ系女子”です!
自称サバサバ系女子の見分け方は簡単。本物のサバサバ女子なら絶対に言わないであろう「私、サバサバしているから~」という発言をするのが自称サバサバ系女子です。サバサバしている女性が男性に好かれることを理解しての行動だとは思いますが、そういう女性は大抵ズケズケ言ってくるだけなんですよね……。それを見抜けない男性にはモテるかもしれませんが、同性ウケはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.